ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



2006年4月を表示

忘れ物(ノ´Д`)ノ

画像つけわすれちゃってたぁヾ(>∀<)ゞ


4月29日(土)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

幸せを感じる時ヽ(*^-^*)ノ


昨日、学校が終わり帰宅すると今日仕事休みのダーリン☆が『ハリーポッター』の最新DVDを鑑賞中ぅ☆




(」´□`)」ぉーぃ!ヤギさんのお帰りですぞぉ!!

無視ぃ~?(ノ´Д`)ノ


ダーリン☆の一言。。
『今日、ルルが布団のなかに入ってきてくれたん!幸せを感じたヽ(*^-^*)ノ』



その数分後………。。




立ち上がって歩きだした瞬間にバランスを崩した!!


ヾ(>∀<)ゞ←ダーリン
ε=((*´□`)ノ←ルル姫



踏ん付けちゃったぁ!!





ルルはビビッて逃走!!
謝るダーリン(ノ_・。)シュン




あほっちゃね(笑)


昨日はヤギの大好きなラーメン屋さんにいってきましたぁヽ(´∀`)ノ


もちろん注文は必ず……
『塩ラーメンにら漬け大盛りぃ』(≧∇≦)人(≧∇≦)


うみゃい!うみゃい!!


幸せだぁぁぁヽ(*^-^*)ノ



4月29日(土)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ヤギ写真館《2》

イブ王子のコスプレ写真☆\(O\O)/仮面ライダー


この子は服を着たら一歩も動かずコテンって倒れます(o・ω・o)?ホエ?

おとなしぃのなんのって!(笑)



4月29日(土)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ヤギ写真館《1》

必死にねこじゃらしを追い掛けるが、ヤギに捕まってしまってる『ルル姫』


無我夢中ε=((*´□`)ノ



4月28日(金)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

鍋ぱーちぃーヽ('∀'*)ノ


昨日は、待望の鍋パーティーをしちゃいましたのぉ☆


オキ・ゆみ・ひろみ・ヤギの仲良し四天王でぇ!
(≧∇≦)人(≧∇≦)



『きりたんぽ』デビューしちゃいましたぁ☆



ぅ~ん!?なぞな食物。。(o・ω・o)?ホエ?


もちもちぃ?しゃわんしゃわん?(例えれば(笑))

お腹に蓄まる。そして水分で膨らむ??



あんまり多くは食べれないかなぁ?

お餅のちくわ風味?




以外に市販の肉団子がおいしかったぁ(・´∀`・)





だがしかし………そんなヤギ達を羨ましがるビームを送る者達がっ!!

熱いものを食べてるから、ルル☆ハウスの中に放置プレーの、にゃんこ様達(笑)
ヾ(`д´゛)ノヾ(`д´゛)ノ


あなた達は『ネコ舌』だから食べれないでしょ!めっ(●`Д´●)
(ノ_・。)シュン(ノ_・。)シュン


次のやつで写真館しちゃいますε=((*´□`)ノ



4月28日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後