ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



鍋ぱーちぃーヽ('∀'*)ノ


昨日は、待望の鍋パーティーをしちゃいましたのぉ☆


オキ・ゆみ・ひろみ・ヤギの仲良し四天王でぇ!
(≧∇≦)人(≧∇≦)



『きりたんぽ』デビューしちゃいましたぁ☆



ぅ~ん!?なぞな食物。。(o・ω・o)?ホエ?


もちもちぃ?しゃわんしゃわん?(例えれば(笑))

お腹に蓄まる。そして水分で膨らむ??



あんまり多くは食べれないかなぁ?

お餅のちくわ風味?




以外に市販の肉団子がおいしかったぁ(・´∀`・)





だがしかし………そんなヤギ達を羨ましがるビームを送る者達がっ!!

熱いものを食べてるから、ルル☆ハウスの中に放置プレーの、にゃんこ様達(笑)
ヾ(`д´゛)ノヾ(`д´゛)ノ


あなた達は『ネコ舌』だから食べれないでしょ!めっ(●`Д´●)
(ノ_・。)シュン(ノ_・。)シュン


次のやつで写真館しちゃいますε=((*´□`)ノ



4月28日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいしそ~♡
きりたんぽって食べた事ないけど何味?
しょうゆ味なの?
うちは手作り鶏団子でちゃんこ鍋をよく作るんだけど 子供達に大好評で~すv(*'-^*)bぶいっ♪


 by とらのキモチ。の主 | HP | 4月28日(金)21:45

とらのキモチさんへ☆

こんなとこにコメント発見(ノ´Д`)ノ



きりたんぽは無味!?
モチ味?(笑)      

つくねぇヽ(´∀`)ノ
おいしぃですよねぇぇ!!ヤギもお邪魔して食べたい(・´∀`・)


 by ヤギ | 5月2日(火)16:30


(1/1ページ)