ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



仲良し(=´σー`)

イブとルル2人でお昼寝タイム(≧∇≦)人(≧∇≦)

大きさが一緒になってきたよぉε=((*´□`)ノ


この頃日差しを浴びると、イブの毛が茶色に見えるぅヽ(´∀`)ノ脱色したヤンキーみたぁい(笑)





今日は、みえちんがヤギん家に初訪問(・´∀`・)


マンションの下の焼鳥屋さん(ヤギ常連客。笑)
最近は『お味噌汁』をサービスしてくれるぅ☆
感謝!ヽ(*^-^*)ノ



やさしいおばちゃんに、ちょっとダンディーなおじちゃんに、そのこどもの20歳の恭二君(笑)結構イケメンε=((*´□`)ノきゃー


山芋たんざく!万歳!!
山芋たんざく!万歳!!
山芋たんざく!万歳!!



今日は半日ブルーレンジャーとぺっとモモの着ぐるみで、ぐぅたらなみえちんとヤギ。そしてイブとルル☆

のんびり癒し系(≧∇≦)
最高ヾ(´ω`=´ω`)ノ



4月14日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(7) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちゅっ★

今日はおちかれぇ〜(^^ゞ 楽しかったにゃん☆☆☆ イヴサンローランとルルとヤギっちと戯れて(^ε^)-☆★ ちょいニャン子達にビビッてたけど(*_*)また家庭訪問しにいくからぁぁぁ〜!!! 今日もお仕事頑張れ♪

 by みえっち | 4月15日(土)06:45

みえちんへ☆

昨日は楽しかったよぉ☆☆(≧∇≦)人(≧∇≦)

今度お食事おごっちゃうけー覚悟しときぃよぉ☆☆


お腹いっぱいくわしちゃるけぇ(・´∀`・)


 by ヤギ | 4月15日(土)09:26

オジャマ・・いたす。

初めまして~!!
遊びにやってまいりましたぁ。
・・ってヤギさんの母親みたいな私かも^^;
いろんな日々の中でネコチャン達に癒されながら
気の合う友人とおいしい物食べたりってのがうらやましい~♡焼き鳥大好きおばちゃまもよろしく。うちにも大学生の息子ありなんでついオジャマしてしもうた(●´ω`●)ゞエヘヘ


 by とらのキモチ。の主 | HP | 4月23日(日)09:53

とらのキモチさんへ☆

うわぁ?(。・д・。)
本当に来てくれたんだぁ!ヽ(´∀`)ノ
すごくうれしぃです!!


お母さんと同じぐらいなんだぁ(o・ω・o)!
ヤギはちなみに22歳であります(・´∀`・)

うちも焼き鳥大好き☆
『こころ』と『ねぎま』が大好きぃ(ノ´Д`)ノ

ささ身梅チーズ巻も捨てがたい((-д-三-д-))

まだまだブログ作ったばっかりだから色々教えてくださぃまし(・´∀`・)


 by ヤギ | 4月23日(日)10:09

ヤギちゃんへ☆

いや~^^;私も教えてもらいながら毎日がんばってブログ更新しているもんでして(~_~テヘ
ヤギさんは22歳ですか(*^。^*)
うちの息子は20歳でおます。下に娘(高1)と
二人のコモチですが気は若いつもりなんで
仲良くしてにゃ~←とら。と主。


 by とらのキモチ。の主 | HP | 4月23日(日)12:47


(1/2ページ)
>1< 2 最後