ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



☆お花見☆

今日はにゃんこさん達のお花見デー(・´∀`・)





って言っても窓開けただけ(゜Д`)あん?




ルルとイブは外を眺めるのが大好き(σ´∀`)σ

だけど外に出すと恐くて一歩もあるけにゃい(笑)
ビビリにゃんこファミリー(≧∇≦)人(≧∇≦)





今日はヤギの元同居人のネコアレルギー保持者のである『あき』がお泊りに☆


ただ今も『くしゃみ』『鼻詰まり』に悩む(笑)

でもにゃんこ好き(≧∇≦)



昨日から閉店セールでダンレボ(ダンスダンスレボリューション)を290円でゲッチュ☆


さっそくヤギとあきの白熱は続く!……どこまでも…果てしなく(笑)


結局限界がきて夜は眠ったものの朝9時から再チャレンジスタート(ノ`Д)ノ


まぁヤギは昔やってたからかなり強いんすけどね。



はぃっ☆自慢ですね(笑)







今日はいい天気(σ´∀`)σ
おき姫に命令された洗濯物を干す健気なヤギ(笑)



4月9日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)