ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



☆ルル姫☆

まずはバレンタイン生まれのヤギ宅のお姫さま♪


  『ルル』です☆


ただ今2歳のおでぶにゃんこヾ(>∀<

★誕生日★
☆2004年02月14日


★性別★
☆女の子


★種類★
☆アメショー


★特技★
☆カミツキ(笑)
☆ちゅーすること
☆ヤギ太ももで寝る事


★特徴★
☆表情がすごく豊かで、甘えたさん♪お腹が空くと、ありえないほどの甘い声をだして『にやぁぁぁぁぁあん』と連呼(*´∇`)ノだがしかし、かまわないと目が座り部屋の端っこでジトーっとにらむヾ(`д´゛)ノ恐い………σ( ̄Ц ̄)


★好きなもの★
☆かつおぶし(徳用パック)
☆ねこじゃらし(羽根&鈴)
☆またたびこ(酔っ払い)
☆クローゼット(隠れ家)
☆流れてる水(特にトイレ)

★嫌いなもの★
☆音のなる玩具(びびり屋)
☆散歩(恐くて歩けない)
☆スプレー(水)
☆掃除ローラー(トラウマ)
☆つめ切り(事件あり)



かなりのびびり屋さんの床まで届きそうな立派なお腹の持ち主(*゜ー゜*)きゅーと



4月4日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(9) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

来ちゃった☆

ネコたんとのおのろけブログ開設おめでとうぅぅ(=^▽^=)だいぶカワイくてとろけそうっ(*^_^*)

これからチョコチョコのぞかせてもらうねんっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヤギちゃん♪♪♪


 by タコヤキちゃん | 4月4日(火)00:47

おひさ\(^O^)/

可愛いにゃんこの紹介なんだね\(^O^)/ひかるもときどきのぞかせていただきます\(^O^)/

 by ヒカル姫より | 4月4日(火)01:01

勿杆?‰?‰?

メンコイ猫ちゃんやねぇ★癒しにはペットやねぇー(>_<)また来ます

 by 嬬酢 | 4月4日(火)01:05

にゃー★

キタ━━(゚∀゚)━━!!わよ♪

かわゆいルルの様子と近況を楽しみにしてるわん♪


 by ぴぃ | 4月4日(火)01:16

きたょぉ

お久しぶり(^-^)てか元気ですか?たまにまた遊びにくるじぇい(^O^)

 by れんれん | 4月4日(火)01:32


(1/2ページ)
>1< 2 最後