ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



待機中σ(´∀`)

近ごろ、イブはプレステの上がお気に入りらしぃ☆


ホコリに弱いプレステさんが、いつ壊れてしまうか不安(/TДT)/


今日はにゃんこ達にネコカン買って帰らなきゃぁ☆
たまには、にゃんこサービスしなぃとひねくれちゃうからね(`∀´)

エビ味かサーモン味を迷い中ぅヽ(´∀`)ノ




昨日は久しぶりに『みえちん』の家に訪問しちゃいましたぁ(・´∀`・)
新築できれいだったぁ♪
(ヤギん家とは大違い。笑)


ピザを注文しちゃいましたぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)
ナスビとハムのピザと、アスパラと海老のピザ☆

おいちかったぁσ(´∀`)


今日は雨なんだけど、ヤギはとても幸せなことがありましたぁ(・´∀`・)



ただ幸せと叫びたい(笑)






しあわせだぁぁぁあ!!!ヽ('∀'*)ヽ('∀'*)ノ



4月11日(火)16:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

みえちんへ☆

カキコありがちょ(。・ω・)ノ

ヤギん家はゴミ屋敷だったんだけど、おき姫のスパルタ教育の為に、普通のネコ屋敷になったんだよぉ

またいつでもお泊りにおいでやさぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)


 by ヤギ | 4月14日(金)07:10


(1/1ページ)