ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



ねむたいぃ(ノ´Д`)ノ

この頃ルルとイブがダブルで寝てるときに乗ってくる(●`Д´●)

だいぶ重い((-д-三-д-))二人あわせて体重が、推定10キロ以上!!

日々睡眠の邪魔されてます(ノд-。)


昨日なんてヤギが寝言で言ってたらしい。。。







『お……も…い。。。』
うなされてたらしい(笑)
おき姫談。




まぁ愛されてるってことなんだけどねぇ☆にゃり





木曜日ねぇ本格的に、おき姫が引っ越ししてきました。。?(。・д・。)


荷物多すぎっ(笑)(ノ`Д)ノ


生ごみまで運んできたぁ!ヾ(*`Д´*)ノ


そんときに『ゆみ』と『ひろみ』が遊びにきたぁ☆

おいしぃドーナッツまで買ってきていただいて~。感謝感激キュ─(pq*vωv)→ン


元同居人の『あき』も急遽参加してきたんでぇ、ヤギん家マックスに大家族になったぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)



来週は鍋パーティーしちゃうんだぁ☆たのしみぃ☆


明日はダーリン♪と1日デートの日モジ(*´pq`*)モジ

ヤギさんドキドキマックスヾ(´ω`=´ω`)ノ


今から『あき』と映画を観にいってきまぁす☆☆





今日の画像は、おき姫に無理矢理ミッキーのかぶりものを着けられて、めっちゃ不機嫌極まりないルル(笑)


だいぶ表情こわぃ(ノ`Д)ノ



4月22日(土)17:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寒い日は・・

湯たんぽ代わりで暖かいわね~(*^。^*)
朝起こされるのは、やっぱダブルで?(~_~
ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔×2・・・ホヒョー!


 by とらのキモチ。の主 | HP | 4月23日(日)22:40

おぱよー(^O^)/

木曜日はおじゃまんぼーっo(^▽^)o
いやぁーおき姫の荷物すごぉかったにゃ\(゜□゜)/
わたしはルルとイブに興奮マックスだったよ(//▽//)ウワサのあきちゃんにも会えたし幸せな日だったわんっo(^▽^)o

木曜日楽しみだぁ♪♪♪


 by ゆみ | 4月24日(月)08:04

みなぁでぇ~すぅ。

お久しぶりぃッッo(^-^)o 元気ぃ??
毎日楽しく見せて貰ってまぁっぷぅ(´・ω・`) ニャァンコめったぁ可愛いね(>д<)
ニャァンコは人が寝てるのにお構いなしに人の上で寝るから目が良く覚め困るよね(>ε<)又遊びに来るからニャァンコさんの情報?教えてね(o・v・o)


 by みな | Mail | 4月24日(月)20:00


(1/1ページ)