ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



幻の○○(笑)




昨日は手作りシチュー☆
モジ(*´pq`*)モジ




今日は、昨日の材料を残してて(笑)
CMで謎めいていたアレ
『ホワイトカレー』!!
?(。・д・。)




作っちゃぃましたぁ♪♪
(≧∇≦)人(≧∇≦)




それもメンバーは大人数ぅヽ(*^-^*)ノヽ('∀'*)ノ




元同居人☆『あきちん』
地元の同級☆『あぃ』
あぃの彼氏☆『ゆぅたん』ヤギの彼氏☆『ダーリン』美人な乙女☆『ヤギ』
キュ─(pq*vωv)→ン
ついでに、ルル姫イブ王子も☆☆



5人+2匹でカレーぱーてぃ!!ィェイ(・´∀`・)


   そして『オキ姫』は実家に帰ってて不参加(ノ_・。)シュン



ラザニアもつくっちゃいましたぁヾ(>∀<)ゞ
『碧の洞窟ラザニア手作りセット』500円(笑)


カリカリベーコンも入れちゃって☆(σ´∀`)σ
うみゃい!ィェイ!!!




あい☆とゆぅたん☆が帰ったあとには、あき☆とダーリン☆とヤギで、『桃鉄』5年戦争ε=((*´□`)ノ

ヤギめっちゃ順調だったのに、あきにボロンチョに負かされちゃいましたぁ。。(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/



ダーリンは戦力外通知(笑)



5月4日(木)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)