ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 



箱入り息子ヽ(´∀`)ノ

あれっ!?イブの姿が……見当たらないぞぉ~。
(いっこく堂の衛星中継風)
(・´∀`・)あはは





同系色で気が付かなかったぁε=((*´□`)ノ


この頃爪が伸び過ぎてるのか、いろんなトコに引っ掛かり1人放置プレー状態にぃ?(。・д・。)


ちなみに最近は洗濯中のヤギのキャミソールに引っ掛かってたり、こたつの編目に引っ掛かってたりと~(笑)

誰も気付かなかったら、どぅする気なのか…………
?(。・д・。)







実は寂しがりやのヤギさん

今日は一人でお留守番。。(ノ_・。)シュン

あっにゃんこは居るんだけどねぇ(ノ´Д`)ノ


早くダーリン☆とオキ姫帰ってこないかしらぁ~。
((-д-三-д-))【玄関】



4月24日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(9) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

とらのキモチさんへ☆

もちろんダブルでぇ!!
かなり重い(ノ´Д`)ノ


一歩間違えれば『金縛り』状態(●`Д´●)


昨日ヤギのダーリンが寝てる最中に、ワキを襲われてました(・´∀`・)あは


クンクン匂いを嗅がれて、最後はガブっと!一撃!!

瞬時に目覚めてた(笑)


 by ヤギ | 4月24日(月)21:59

ゆみちんへ☆

ぅちも楽しみぃ!!
キュ─(pq*vωv)→ン


本当にオキの荷物にはびっくりしたよぉ(ノ´Д`)ノ

ヤギさんか弱いから腰をいわしちゃうところだったよぉ((-д-三-д-))

慰謝料いただかなきゃ☆


木曜日は『きりたんぽ』デビューだねぇヽ(´∀`)ノ

めっちゃ楽しみだよぉ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 by ヤギ | 4月24日(月)22:12

ヤギちゃんへ

脇の匂い嗅いでかまれてお気の毒(~_~

でもくさいって感じたり匂いが強烈だとトイレでの砂かけポーズするらしいからまだよかった・・??

お大事に~^^;


 by とらのキモチ。の主 | HP | 4月24日(月)22:17

ところで・・

イブちゃんとルルちゃんって爪切る?

切るときあればいやがらない?

うちは・・死にもの狂いですの・・・


 by とらのキモチ。の主 | HP | 4月24日(月)22:19

みなちゃんへ☆

いやぁぁぁぁん!!
めっちゃひさしぶりぃ!!?(。・д・。)

見てくれてたんだぁ!ほんとありがとぉσ(´∀`)


にゃんこは、癒されすぎだょねぇモジ(*´pq`*)モジ

みなちゃんは元気かぃ!?またご飯食べにいこうねぇキュ─(pq*vωv)→ン


 by ヤギ | 4月24日(月)22:22


(1/2ページ)
>1< 2 最後