ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 


新しい順に表示

ヤギ写真館《5》

りりしいイブ王子☆
(・´∀`・)


すごくカメラ目線でヤギの事凝視。モジ(*´pq`*)モジ

ヤギさんテレちゃう♪



5月13日(土)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

☆あきちん作☆

かなりの力作ヽ(´∀`)ノ


めずらしく上手に仕上がってるぅ(σ´∀`)σ



5月10日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

コンサート☆

昨日は『ジャイアンのリサイタル♪』に行ってきましたぁ(・´∀`・)(嘘)




『大塚愛のマスカラ毎日つけマスカラ。』にオキ姫と行ってきましたぁ。
(≧∇≦)人(≧∇≦)


結構場所が悪くて、ちっちゃい!ちっちゃい!のぉ~(●`Д´●)ぷー



本人を見るより近くにある巨大モニターを見たほうが臨場感あったりするぅ。。

意味なぃじゃぁぁん。。
・゜(゜´ロ`)゜゜・。





オキ姫途中で天に召されたのか幽体離脱しかけぇ(笑)(`∀´)ケケケッ




途中でノリノリ(死語?)の曲でやっと本領発揮!?

ノリの悪いヤギとオキのムチャクチャダンス(笑)



近くで熱狂的な男のファンが、かなりしゃかりき踊ってるのを客観的に見てて、二人でどん引きぃ。
ヾ(`д´゛)ノヾ(`д´゛)ノ


『あいちゅわぁん!だいすきだよぉ~!次も期待してるよぉヽ(´∀`)ノ』←かなりの濁声重低音(笑)




ちりんちりぃん(笑)





やっぱり見るのなら良い席がいぃなぁって思うヤギでしたぁヾ(*`Д´*)ノ



5月10日(水)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

イブの契約更新(笑)


今日は1年ぐらい前にイブが捨てられてたところを拾って助けてくれたペットショップに大きくなりすぎたイブの姿を見せにいっちゃいましたぁ(・´∀`・)



ヤギさん。
いそいそと出発の準備☆

あき。
実家からヤギ家に訪問後すぐにパジャマに着替えたとこなのにヤギの急な予定にブツブツ言いながらも服を着替える(笑)

イブ。
なにか違和感に気付き挙動不振σ( ̄Ц ̄)

ルル。
なんの違和感も感じず、ベットでうたた寝(。-ω-)




雨の中出発(ノ´Д`)ノ

イブをダッコして外にでると、雨音にビビリ脱獄!!ε=((*´□`)ノ
ヤギすぐさま捕虜(笑)


歩道を歩くヤギにダッコされビビリながらキョロキョロするイブ((-д-三-д-))

また捨てられてしまうのかと不安たっぷりな表情を伺わせる(笑)


『一年契約やから戻されるとおもってるんちゃうかぁ?σ(´∀`)』
『大丈夫やよ!契約更新しにいくだけやからねぇ』


っと無責任な飼い主達(笑)


3分後ペットショップに到着ヽ(´∀`)ノ


『こんにちわぁ~。』っとドアを開けると店員のおねーさん達が、『イブちゃん!?ヽ('∀'*)ノ』っと。


ヤギは覚えられてた事に凄く感動(ノд-。)

実はこの1年一度も会いにいけなかったのです。。


『この前イブちゃん元気にしてるかなぁ?って話してたところだったんですよぉヽ(´∀`)ノ』と、おねーさん達。


少し話してイブの実家への訪問終了(o・ω・o)



帰宅。。。



ルルが一人で放置プレーされてたので、哀しげな表情でたたずむ(ノ_・。)シュン





かつおぶしでご機嫌とり☆



また今度散歩がてら会いにいこうと思ったヤギでしたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ



5月7日(日)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

Y・Kさん☆おめでとぉ!

ハッピーバースディ!!
(・´∀`・)

早くも30代突破!?
ヽ(´∀`)ノめでたぃ!


(σ´∀`)σ早く良い伴侶を見つけられるとよぃねぇ(≧∇≦)人(≧∇≦)



5月7日(日)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後