ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 


新しい順に表示

箱入り息子ヽ(´∀`)ノ

あれっ!?イブの姿が……見当たらないぞぉ~。
(いっこく堂の衛星中継風)
(・´∀`・)あはは





同系色で気が付かなかったぁε=((*´□`)ノ


この頃爪が伸び過ぎてるのか、いろんなトコに引っ掛かり1人放置プレー状態にぃ?(。・д・。)


ちなみに最近は洗濯中のヤギのキャミソールに引っ掛かってたり、こたつの編目に引っ掛かってたりと~(笑)

誰も気付かなかったら、どぅする気なのか…………
?(。・д・。)







実は寂しがりやのヤギさん

今日は一人でお留守番。。(ノ_・。)シュン

あっにゃんこは居るんだけどねぇ(ノ´Д`)ノ


早くダーリン☆とオキ姫帰ってこないかしらぁ~。
((-д-三-д-))【玄関】



4月24日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(9) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ねむたいぃ(ノ´Д`)ノ

この頃ルルとイブがダブルで寝てるときに乗ってくる(●`Д´●)

だいぶ重い((-д-三-д-))二人あわせて体重が、推定10キロ以上!!

日々睡眠の邪魔されてます(ノд-。)


昨日なんてヤギが寝言で言ってたらしい。。。







『お……も…い。。。』
うなされてたらしい(笑)
おき姫談。




まぁ愛されてるってことなんだけどねぇ☆にゃり





木曜日ねぇ本格的に、おき姫が引っ越ししてきました。。?(。・д・。)


荷物多すぎっ(笑)(ノ`Д)ノ


生ごみまで運んできたぁ!ヾ(*`Д´*)ノ


そんときに『ゆみ』と『ひろみ』が遊びにきたぁ☆

おいしぃドーナッツまで買ってきていただいて~。感謝感激キュ─(pq*vωv)→ン


元同居人の『あき』も急遽参加してきたんでぇ、ヤギん家マックスに大家族になったぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)



来週は鍋パーティーしちゃうんだぁ☆たのしみぃ☆


明日はダーリン♪と1日デートの日モジ(*´pq`*)モジ

ヤギさんドキドキマックスヾ(´ω`=´ω`)ノ


今から『あき』と映画を観にいってきまぁす☆☆





今日の画像は、おき姫に無理矢理ミッキーのかぶりものを着けられて、めっちゃ不機嫌極まりないルル(笑)


だいぶ表情こわぃ(ノ`Д)ノ



4月22日(土)17:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

地元に帰ったの☆

地元の『あぃ』ん家に久しぶりに遊びに行ったぁ☆

おねぇちゃんに第2子が生まれててびっくりぃ☆


しゃっくりしてたからドスの効いた声で『わぁっ!』っておどろかしぁ!


ぴたりと止まったぁ(笑)


極悪非道なヤギさんでしたぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)キャハ



一泊して帰ったら、よっばらいな元同居人の『あき』が………なぜか居た(笑)
にゃんこと寝てた☆


ヤギのダーリンとあきとの初対面(・´∀`・)
緊張の中のダンレボ大会☆(ダンスダンスレボリューションねっ☆)


またもやヤギの勝利☆☆
あきちんぼろ負けぇ(笑)



3人と2匹でベットで寝てたぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)
キツキツだったぁ。あつくるしぃε=((*´□`)ノぷはー!!



4月17日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

仲良し(=´σー`)

イブとルル2人でお昼寝タイム(≧∇≦)人(≧∇≦)

大きさが一緒になってきたよぉε=((*´□`)ノ


この頃日差しを浴びると、イブの毛が茶色に見えるぅヽ(´∀`)ノ脱色したヤンキーみたぁい(笑)





今日は、みえちんがヤギん家に初訪問(・´∀`・)


マンションの下の焼鳥屋さん(ヤギ常連客。笑)
最近は『お味噌汁』をサービスしてくれるぅ☆
感謝!ヽ(*^-^*)ノ



やさしいおばちゃんに、ちょっとダンディーなおじちゃんに、そのこどもの20歳の恭二君(笑)結構イケメンε=((*´□`)ノきゃー


山芋たんざく!万歳!!
山芋たんざく!万歳!!
山芋たんざく!万歳!!



今日は半日ブルーレンジャーとぺっとモモの着ぐるみで、ぐぅたらなみえちんとヤギ。そしてイブとルル☆

のんびり癒し系(≧∇≦)
最高ヾ(´ω`=´ω`)ノ



4月14日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(7) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

待機中σ(´∀`)

近ごろ、イブはプレステの上がお気に入りらしぃ☆


ホコリに弱いプレステさんが、いつ壊れてしまうか不安(/TДT)/


今日はにゃんこ達にネコカン買って帰らなきゃぁ☆
たまには、にゃんこサービスしなぃとひねくれちゃうからね(`∀´)

エビ味かサーモン味を迷い中ぅヽ(´∀`)ノ




昨日は久しぶりに『みえちん』の家に訪問しちゃいましたぁ(・´∀`・)
新築できれいだったぁ♪
(ヤギん家とは大違い。笑)


ピザを注文しちゃいましたぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)
ナスビとハムのピザと、アスパラと海老のピザ☆

おいちかったぁσ(´∀`)


今日は雨なんだけど、ヤギはとても幸せなことがありましたぁ(・´∀`・)



ただ幸せと叫びたい(笑)






しあわせだぁぁぁあ!!!ヽ('∀'*)ヽ('∀'*)ノ



4月11日(火)16:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後