ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 


新しい順に表示

ぬこじゃらしに無我夢中☆

新しいねこじゃらしをダイソーでゲットヾ(>∀<)ゞ


十分後…………悲惨なお姿にヽ(´Д`)yヾ~





ヤギ宅のねこじゃらしは何十代目なのかぁ……。



はじめは300円ぐらいのを買ってたんだけど、経費削減(笑)






4月4日(火)08:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

☆イブ王子☆

お次は急激に成長をなしとげる足フェチ王子。


  『イブ』です☆


ただ今推定10ヵ月の子熊にゃんこヾ(>∀<)ゞ

★誕生日★
☆2005年06月14日
捨てネコちゃんだった為誕生日不明ヾ(´O`)ノ
勝手に誕生日を決めた(笑)

★性別★
☆男の子


★種類★
☆ミックス
ちなみに予想だとロシアンブルーと黒の日本ネコとのハーフ!?
見た目は灰色にみえるけど毛並みは薄茶灰色でたまに白い毛あり(お胸にも(笑))

★特技★
☆足の甘ガミ
☆ひれ伏すこと
☆マンガを読んでるとかならず目の前に来て本の上に座り込む
☆人の足の周りしか興味無し


★特徴★
☆かなりの足フェチ訪問者が来るとかならず足を嗅ぎ、甘ガミし、クルクル回る。しかりヤギ足には反応すくなぃヾ(#`□´)/臭うのかしらぁ(泣)
『おすわり』みたいな事をいぅとコテンっと倒れ服従のポーズ(笑)
鳴き方が『なぁうっ!』と単発。たまに『なぁぁぁぁう~~~~?』と疑問系。



★好きなもの★
☆猫カン(カルカン)
☆ねこじゃらし(羽根&鈴)
☆またたびこ(酔っ払い)
☆足(フェロモン?)
☆マンガの上(落ち着くのか?)
☆クッションの下(隠れ蓑)


★嫌いなもの★
☆音のなる玩具(びびり屋)
☆鼻をピクピクさせる人(一人友達該当)


かなりの好奇心旺盛!こわぃもの無し。人見知りする事無くなつっこぃ(*゜ー゜*)
甘えんぼで拾った時はキツネ顔。10ヵ月で子ぐま顔。太りました(ノ・_・)ゞ



4月4日(火)06:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

☆ルル姫☆

まずはバレンタイン生まれのヤギ宅のお姫さま♪


  『ルル』です☆


ただ今2歳のおでぶにゃんこヾ(>∀<

★誕生日★
☆2004年02月14日


★性別★
☆女の子


★種類★
☆アメショー


★特技★
☆カミツキ(笑)
☆ちゅーすること
☆ヤギ太ももで寝る事


★特徴★
☆表情がすごく豊かで、甘えたさん♪お腹が空くと、ありえないほどの甘い声をだして『にやぁぁぁぁぁあん』と連呼(*´∇`)ノだがしかし、かまわないと目が座り部屋の端っこでジトーっとにらむヾ(`д´゛)ノ恐い………σ( ̄Ц ̄)


★好きなもの★
☆かつおぶし(徳用パック)
☆ねこじゃらし(羽根&鈴)
☆またたびこ(酔っ払い)
☆クローゼット(隠れ家)
☆流れてる水(特にトイレ)

★嫌いなもの★
☆音のなる玩具(びびり屋)
☆散歩(恐くて歩けない)
☆スプレー(水)
☆掃除ローラー(トラウマ)
☆つめ切り(事件あり)



かなりのびびり屋さんの床まで届きそうな立派なお腹の持ち主(*゜ー゜*)きゅーと



4月4日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(9) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

はじめましてぇヾ(>∀<)ゞ

みなさん☆はじめましてぇ(*´∇`)ノ

ヤギと申しますヾ(´O`)ノ

ココは、ヤギ宅で永住している2匹のにゃんことのラブライフを自慢しちゃうブログですヾ(^ー^*)


可愛すぎる2匹の虜になっちゃってくださぁい♪
(親バカぶり発揮中(笑))


よかったらお友達になりませんかぁ?ヾ(>∀<)ゞ

いつでもコメントお待ちしております(*゜ー゜*)



4月3日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<