ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 


新しい順に表示

クッキー作り☆

ヤギの作品(・´∀`・)

焼く前はこんな感じ☆
かわぃぃでしょ☆



5月6日(土)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

クッキー作りσ(´∀`)


昨日はヤギのハニー♪あきと充実したGWを過ごしちゃいました(・´∀`・)☆



☆6:30☆
ヤギだけ起床(笑)
プレステで囲碁のゲームに1人で挑む!!
ヤギのマイブーム囲碁♪
朝ご飯(ホワイトカレーの余りを食す。)


☆10:30☆
あきを無理やり起こす。
換気をして、ルルとイブをベランダにて陽なたぼっこ強制ヾ(*`Д´*)ノ
あきも囲碁ゲームに参戦。(ルール知らないのに、あき3連勝。なぜぇ!?)
2人でラブラブお風呂タイム♪(嘘)ヽ(´∀`)ノ
お化粧タイム(・´∀`・)


☆12:45☆
チャリ二人乗りで新しくできた『ミドリ電化』にお買物ε=((*´□`)ノ
道中に危険事態発生!!ヤギ二人乗りできないの忘れてたぁ(笑)
あき危うく障害物にぶつかりかける!(ノ・_・)ゞ
ヤギ怒られる。。(ノд-。)
歩道を通行人に塞がれてる。
ヤギ臆病なので『通らしてください』の一言が言えず、ホクソ笑い。(=´σー`)
あきの一言『ベル鳴らせばよぃのにぃ!』
忘れてたぁヾ(`д´゛)ノ
ヤギの後ろには乗らないと心から思ったらしい(笑)


☆15:00☆
ミドリ電化のオモチャ売場にて子ども広場?の『レゴブロック』コーナーで、周りの子どもを差し置いて、遊ぶ(・´∀`・)
『あのおねーちゃん達が終わったらね』と子どもをなだめる母親(笑)


☆16:00☆
ダイエーにて、この日のメインイベントのクッキー作りの材料買いに行く♪


☆16:30☆
家に帰宅ヽ(´∀`)ノ
クッキー作り開始♪
クッキーに色を入れていく(v´∀`)
赤(染色の赤色)
青(染色の青色)
茶色(ココアパウダー)
体に悪そうな色ぉ(笑)
ロシアンクッキーも作成!ヾ(>∀<)ゞ
中身は…イカの塩辛。梅干しヽ('∀'*)ノ(笑笑)
焼いてる最中には臭う。。
くちゃぃ!くちゃぃ!
めっちゃ楽しかったぁ☆☆




次に写真載せちゃいます☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ



5月6日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(47) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ヤギ写真館《4》

ヤギのマジックハンドで、メロメロなイブ王子☆

『もぅどぅにでもしてぇ~ヽ(´∀`)ノなぅぅぅん』



5月4日(木)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ヤギ写真館《3》

いゃん♪
モジ(*´pq`*)モジ 

見ちゃだめだよぉ(。・ω・)ノ


顔を隠してネムネムなルル姫(・´∀`・)



5月4日(木)08:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

幻の○○(笑)




昨日は手作りシチュー☆
モジ(*´pq`*)モジ




今日は、昨日の材料を残してて(笑)
CMで謎めいていたアレ
『ホワイトカレー』!!
?(。・д・。)




作っちゃぃましたぁ♪♪
(≧∇≦)人(≧∇≦)




それもメンバーは大人数ぅヽ(*^-^*)ノヽ('∀'*)ノ




元同居人☆『あきちん』
地元の同級☆『あぃ』
あぃの彼氏☆『ゆぅたん』ヤギの彼氏☆『ダーリン』美人な乙女☆『ヤギ』
キュ─(pq*vωv)→ン
ついでに、ルル姫イブ王子も☆☆



5人+2匹でカレーぱーてぃ!!ィェイ(・´∀`・)


   そして『オキ姫』は実家に帰ってて不参加(ノ_・。)シュン



ラザニアもつくっちゃいましたぁヾ(>∀<)ゞ
『碧の洞窟ラザニア手作りセット』500円(笑)


カリカリベーコンも入れちゃって☆(σ´∀`)σ
うみゃい!ィェイ!!!




あい☆とゆぅたん☆が帰ったあとには、あき☆とダーリン☆とヤギで、『桃鉄』5年戦争ε=((*´□`)ノ

ヤギめっちゃ順調だったのに、あきにボロンチョに負かされちゃいましたぁ。。(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/



ダーリンは戦力外通知(笑)



5月4日(木)07:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後