ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 


新しい順に表示

☆お花見☆

今日はにゃんこさん達のお花見デー(・´∀`・)





って言っても窓開けただけ(゜Д`)あん?




ルルとイブは外を眺めるのが大好き(σ´∀`)σ

だけど外に出すと恐くて一歩もあるけにゃい(笑)
ビビリにゃんこファミリー(≧∇≦)人(≧∇≦)





今日はヤギの元同居人のネコアレルギー保持者のである『あき』がお泊りに☆


ただ今も『くしゃみ』『鼻詰まり』に悩む(笑)

でもにゃんこ好き(≧∇≦)



昨日から閉店セールでダンレボ(ダンスダンスレボリューション)を290円でゲッチュ☆


さっそくヤギとあきの白熱は続く!……どこまでも…果てしなく(笑)


結局限界がきて夜は眠ったものの朝9時から再チャレンジスタート(ノ`Д)ノ


まぁヤギは昔やってたからかなり強いんすけどね。



はぃっ☆自慢ですね(笑)







今日はいい天気(σ´∀`)σ
おき姫に命令された洗濯物を干す健気なヤギ(笑)



4月9日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ふてくされぇぇ(ノ・_・)

ヤギがご飯を食べてたら、ルル姫の魔の手がっ……





あげなかったら、ふてくされちゃったぁヾ(´O`)ノ


キッチンの食物を漁ろうとしてるぅヾ(#`□´)/



って言っても、そのビニール袋は昨日大掃除して捨てたヤギの年代物のぱんちぃーなんですけどねぇ(笑)



くちゃいくちゃい。。





おき姫もくちゃいくちゃいヽ(´∀`)ノぷーん



キッチンにたたずむルル姫をゲキシャヽ('∀'*)ノ



4月7日(金)19:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

☆初☆エステ

火曜日に『おき姫』と人生初のエステティック体験にいったんだけど……。







あやしすぎるヾ(#`□´)/



電話受け付けの時に職業を聞かれましたぁ。。
ちなみにヤギは『学生』おき姫は『バイト』

おき姫とは時間があわずヤギは1時間遅れでインσ(´∀`)

ヤギの場合ヽ(´∀`)ノ

入室。。。
スタッフさんがお茶を持ってくると、すかさず電話が店にかかってくる。。


『はぃ!エステティック○ャパンですがぁ。ハイ!ハイ!………えっ!モデルのオーディション合格!?本当ですか!?ハイ!ハイ!………………でも学生(大声で(笑))との両立大変ですよねぇ。ハイ!ハイ!そぅですよねぇ。半年間毎週通われて美しく10キロも落とされましたものねぇ!気になっていたおしりのセルライトもマッサージにて改善されましたし、もぅお友達からも『デブ』なんて言わせませんもん!ハイ!ハイ!そうですかぁわざわざお電話ありがとうございます!それでは失礼します。』ガチャ。。


おき姫の場合は『学生』の部分が『働きながら』(笑)



演技派!マインドコントロールσ( ̄Ц ̄)

でも………バレバレ(笑)



ヤギもおき姫もドン引き。ヾ(`д´゛)ノ



おき姫先に終わりすべてを断りスロットに向かう。


体験だけとばれた時点でヤギへの対応激変!!

ヤギが全身コースもおわったら次回の料金プランなどを説明します!と言ってたのに終わって受け付けに戻った時点で…………


『体験だけですよね?領収書です。』



ありがとうも言わずに放置プレーヾ(#`□´)/
なのでヤギもスロットへ☆


そしておき姫の元へ!!


ヤギ途中で巻き返したものの、『6枚交換』で撃沈。

知らない土地のパチ屋は恐いわ・゜(゜´ロ`)゜゜・。



そしてディナーは『牛角』で焼肉三昧(笑)


ヤギはいつ痩せれるのか…乞うご期待(σ´∀`)σ



にゃんこはお家で待機中。。ヾ(´ω`=´ω`)ノ






4月6日(木)09:32 | トラックバック(0) | コメント(12) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

☆おっきー姫☆

Tバック大好き☆ヤギの事を心か愛してるにゃんこ☆。


 『おっきー』です☆


ただ今推定23歳のおばぁちゃんにゃんこヾ(>∀<)ゞ

★誕生日★
☆1982年12月09日
石川県生まれの大阪に住み着いて5年目σ(´∀`)

★性別★
☆女の子


★種類★
☆人間。変態科


★特技★
☆床拭き
☆洗濯物
☆ダイビング
☆エロ本朗読


★特徴★
☆かなりのスロット好きぃ(v´∀`)
ヤギのスロ友(笑)
ちゃきーーん!!
毎日スロット通勤可能☆


★好きなもの★
☆吉宗占い(スロット)
☆ホスト銭形(とっつぁん)
☆ホスト吉宗(貢ぎすぎっ)
☆シューアイス(サンクス)
☆ヤギ(メロメロ)


★嫌いなもの★
☆ゴミ部屋(ヤギ宅)
☆豆腐(おぃしいのにぃ)
☆ニンニク(固形状)
☆香草(くっちゃい)


ヤギと前働いてた病院で運命的出会いヽ(*^-^*)ノ
3年目の浮気(笑)
今月からヤギ宅にシェアと言う名のラブラブ同棲中☆



4月5日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

にゃんこ増えました☆

今日からヤギ宅に3匹目のにゃんこさんがぁ!



ヾ(´ω`=´ω`)ノコイコイ!



新大阪付近で拾っちゃいましたぁ(σ´∀`)σ



今から自己紹介書いちゃいます☆ヽ(´∀`)ノ



4月4日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後