ヤギとネコ
 
ルルとイブとヤギのラブライフ
 


新しい順に表示

鍋ぱーちぃーヽ('∀'*)ノ


昨日は、待望の鍋パーティーをしちゃいましたのぉ☆


オキ・ゆみ・ひろみ・ヤギの仲良し四天王でぇ!
(≧∇≦)人(≧∇≦)



『きりたんぽ』デビューしちゃいましたぁ☆



ぅ~ん!?なぞな食物。。(o・ω・o)?ホエ?


もちもちぃ?しゃわんしゃわん?(例えれば(笑))

お腹に蓄まる。そして水分で膨らむ??



あんまり多くは食べれないかなぁ?

お餅のちくわ風味?




以外に市販の肉団子がおいしかったぁ(・´∀`・)





だがしかし………そんなヤギ達を羨ましがるビームを送る者達がっ!!

熱いものを食べてるから、ルル☆ハウスの中に放置プレーの、にゃんこ様達(笑)
ヾ(`д´゛)ノヾ(`д´゛)ノ


あなた達は『ネコ舌』だから食べれないでしょ!めっ(●`Д´●)
(ノ_・。)シュン(ノ_・。)シュン


次のやつで写真館しちゃいますε=((*´□`)ノ



4月28日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

☆トラ帝王☆

実家に住み着いてる、超おっとりにゃんこ。


  『トラ』です☆


ただ今推定6歳ぐらいのビックマグナム級にゃんこヾ(>∀<)ゞ

★誕生日★
☆不明
大きくなってから急に実家のバルコニーに住み着きだす(弟らのえずけの成果か?)

★性別★
☆男の子


★種類★
☆ミックス
オレンジ色と白のシマウマ風味。

★特技★
☆寝る
☆ヤギ家の車に反応
☆無抵抗


★特徴★
☆かなり弱い(ノ・_・)ゞ
ヤギ家に来たときは首を誰かに(猫?犬?)1/5を引きちぎられ血まみれで訪問数ヵ月後には耳も噛み切られ歯型付き。
(あわやドラえもん状態)
ちなみに高いところからジャンプして前足骨折!?(本当にネコさんかぃ?)
ヤギ母がトイレットペーパーの芯でギブス様固定(笑)

★好きなもの★
☆ちくわ(べっとら)
☆こたつ(出てこない)
☆家の中(普段は野良ネコ)


★嫌いなもの★
☆ヤギ父(いつも追い出されるから)
☆騒がしい人(寝れないから)
☆他のネコ(トラウマ)



4月27日(木)08:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ヤギさん暇児(・´∀`・)

☆オキ姫☆
爆睡(。-ω-)zzz


☆ダーリン☆
お仕事\(O\O)/


☆にゃんこ達☆
ヤギの周りでおねむ

☆ヤギ☆
起きてるものの寒くてお布団の中から出れず、めざましテレビで、姉歯氏ニュースを見ながら、ぼけーとしてる休日の朝(笑)




なので実家のにゃんこの紹介をしちゃいまぁす☆☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



4月27日(木)08:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

新たな発見(σ´∀`)σ

ダイソーで一番見た目が、しょぼぃネコじゃらしを購入ヾ(*`Д´*)ノ




それしか無かったのぉ。。




仕方なく購入(ノ´Д`)ノ


キラキラの赤色のビニールテープが4、5本ついてるだけ。(゜Д`)あん?




なのに光る光る!にゃんこ達の熱い眼差し!!!


きらーーんヽ('∀'*)ノ



途中でオキ姫もヤギも、ねこじゃらしを振り回すのに


熱中(ノ`△´)ノ―~〃
夢中(ノ´Д`)ノ―~〃
無我夢中ヾ(#`□´)/




振り回しすぎて開封後10分前後で……………………………………。。




ヤギ自ら  破壊。。




スティック折れました(笑)



††ねこじゃらしの墓††
ちーん。



ちなみにヤギ達がお食事中だった為、かつおぶしに誘われ、だまされ、にゃんこ達のお家に軟禁(笑)



4月27日(木)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理

ウサギちゃん増えました☆

ヤギん家に新しいペットが増えちゃいました☆
?(。・д・。)


コスプレ大好き☆
\(O\O)/仮面ライダー







うさぎコスプレ『オキ姫』再登場(≧∇≦)人(≧∇≦)


実はヤギの私物(笑)



4月25日(火)09:31 | トラックバック(0) | コメント(11) | ☆にゃんこ日記☆ | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後